※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

流産後、生理を経ずに妊娠された方、流産後何日で妊娠されたか教えてください。

流産後、生理をまたずに妊娠された方、覚えている範囲で構いませんので、流産後何日くらいでの性行為で妊娠されたか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

稽留流産手術して、術後1週間で🔞再開しました!✨
10/22手術、12/28陽性でした!😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

手術されたんですね!わたしは手術だったら担当医からは3回は生理見送ってほしいとの話でした😭
    自然排出なので出血が止まっていれば大丈夫かな?と思うのですが、実際のお話聞けてありがたいです🙇‍♀️✨

• 7月16日

退会ユーザー

自然排出も経験あります!
    1回目の流産の時に!
    その時も塊が出た後、血が🩸終わってから再開しました✨
    そしたらすぐに妊娠!
    1月に自然排出して、8月にはまた不全流産の為、手術してました!
    なので割と短期間で妊娠してます!🤣

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね😭
    1月に自然排出したあとは普通に性行為をして、8月にまた妊娠されたということでしょうか?🥺
    お辛いことなのに詳細確認すみません💦

• 7月16日

退会ユーザー

1月に自然排出した時も、生理見送ったのか忘れたけど
    行為再開は早かったです!🤣
    それが2年ほど前なのでもうすっかり忘れました笑笑
    多分7月ぐらいに陽性がわかって
    育ってなくて8月に2回目の流産(不全流産手術)だったような気もします?😱
    2回目の流産の後も、割とすぐ🔞再開したけど1年間授からず💦
    出来たと思えば最初にコメントした稽留流産になったり…でした😭

• 7月16日
はじめてのママリ

2回目の時はなかなか授からなかったですね💦せっかく妊娠したのに流産だとほんとに心苦しいですよね…😭
お辛い経験なのに詳細教えていただいてありがとうございます❤️わたしも第2子妊娠のために妊活頑張ります!!