※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニーレモン♡
雑談・つぶやき

妊娠したことは幸せだけど、生物だめ、コーヒーだめ、ディズニーだめ、…

妊娠したことは幸せだけど、生物だめ、コーヒーだめ、ディズニーだめ、
あ~あれもだめ!これもだめ!!少し疲れた😖誕生日も結婚記念日ももうすぐなのに、楽しみが一つもない

コメント

yuki

妊娠は素晴らしいですが我慢もやはり必要ですよね(ToT)

でも!私全部やってましたよ♪
コーヒーも飲んでたし、お寿司食べてたしディズニーも行ってました(*^^*)
赤ちゃんを守る事は一番ですが、お母さんのストレスも良くないと思うので何事も適度に程よくですよ!

• ハニーレモン♡

ハニーレモン♡

旦那がだめって言うんです…
    コーヒーはたまに飲んでますが…

ディズニーに関しては、ケンカになりました!
    妊娠してからイライラしてばっかりです(><)

• 12月1日
  • yuki

yuki

そうなんですね……
    旦那さんも心配なのは凄い伝わりますが
    (´・ω・`)
    無理なくマタニティ生活しなきゃハニーレモン♡さんが辛くなっちゃうんですがね。
    ディズニー喧嘩にまでなっちゃったんですね(;_;)

• 12月1日
おとっぺママ

私は生物もコーヒーも食べたし飲んでましたよ!
生物は量を減らしました!
コーヒーは1日一二杯目なら大丈夫ですよ👌
ディズニーはジェットコースターはだめですけどその他なら大丈夫じゃないですか??
しかも従業員の方に妊婦ですって言えばファフトパスのほうにいれてくれますよ!💗💗

• ハニーレモン♡

ハニーレモン♡

コーヒーは時々飲んでますが…あとは旦那が心配だからだめって言うんです
    誕生日と結婚記念日付近にディズニー行きたかったんですが…

• 12月1日
  • おとっぺママ

おとっぺママ

ストレスを溜めるほうがだめな気がします(>_<)!!ディズニーくらい気分転換にいいじゃないですかね(>_<)!!

• 12月1日
  • ハニーレモン♡

ハニーレモン♡

泣きながらケンカになったので、共感してもらえて気持ちが軽くなりました。ありがとうございます

• 12月1日
あーちゃん♥︎∗*゚

確かに妊婦の時は、我慢が多かったです💧
でも、私もたまーになら…と割り切ってました(笑)
コーヒーはカフェインレス飲んでたし、お寿司好きの旦那に付き合って回転寿司も何回も行きました😆✨子ども産んだら、思い切りお寿司食べてやるーって思いながら、玉子とか食べてました(笑)
私の友達は、ディズニーに妊娠中しかも8ヵ月とかで行ってましたよ~💡アトラクションは我慢したけど、たくさん食べた!!って十分楽しめたみたいです😍😍
我慢、ストレスだと思うと、体や赤ちゃんにも悪いと思いますから適度にお出かけやリフレッシュしたいですよね!!💦💦
うちもそうでしたが、男の人って変なとこで真面目というか…厳しいですよね😑融通きかせてほしい(笑)

• ハニーレモン♡

ハニーレモン♡

共感していただいてありがとうございます。旦那と良く話し合い、動物園ならとお互い妥協しあいました!まぁ…動物園は🆗でディズニーは🆖の意味はわからないですが…お互い妥協しあったので

• 12月2日
  • あーちゃん♥︎∗*゚

あーちゃん♥︎∗*゚

なんですかね??ディズニーは、人混みとかたくさん歩くからとかですかね?💦でも、行きたいですよね😭😭
    私も、妊娠前に行きたかったですーーどうせ生まれてからもすぐ行けないですし…。。
    でも、動物園もいいですね❤
    楽しんできてください😘
    妥協…大切ですね。私も、気をつけます(笑)

• 12月2日