※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

子供の怪我や入院に対応する保険を教えてください。死亡保険は不要です。月額やコロナ時の給付金も知りたいです。

子供のおすすめの保険を教えてください😊!

死亡保険はいりません。
怪我、入院?のものがいいです。

月いくらか、コロナになった時に実際いくら貰えたなど教えて頂けると助かります!

コメント

rino・mayu♡mama

オススメかどうかは分かりませんが、今6歳の子で第一生命の医療保険に加入しています!
怪我入院(自宅療養、日帰り入院)全てで、月1800円程です。
一時金として、20万おります。
凄く良いなぁと思ったので、怪我も多くなるだろうし、子供なのでお守りとして掛けています^_^

• まま

まま

第一生命は夫婦で入っています!

1800円くらいで一時金20万のプランがあるのは初耳です😆!
    ただ、第一生命ってコロナでの保険が降りなくなったんでしたっけ?💦

• 7月17日
  • rino・mayu♡mama

rino・mayu♡mama

子供だと6歳くらいは安い上に、女の子ですが、もう怪我が多くて、
    一時金として良いプランがあります✨
    第一生命、おりますよ😂
    旦那おりてました!

• 7月17日
まい

我が家はコープですが
同僚はフコクに入れてます‼️
年齢にはよりますが...
1,000円以内で設計出来たようです💡

我が家がコープ選んだのは男の子なので怪我がたえなくて、通院が多いだろうと思ったからです😭

• まま

まま

入院一時金はありますか??

• 7月17日