※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

10日間、妊婦で自宅療養中の旦那の看病がワンオペで大変。抱っこ禁止でストレスがたまり、気が狂いそうです。

これから10日間、コロナ旦那の自宅療養、隔離、看病、じぶんがかからないように神経使うし、ずっとワンオペ、自分は妊婦で前置胎盤だから抱っこ禁止、、
わやくそすぎて、気が狂いそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

つらいですね…
旦那さんはホテル療養できませんか?

さくら

ママさんが妊婦で旦那さんだけ感染だとホテル入れる自治体も結構あります!
一度ホテル入るともし今後みーさんが陽性になっても旦那さんは療養期間終えるまでホテルから出てこれないので、感染しても1人で子供さん見ないといけないかもっていうリスクはありますが💦
ご自身が感染するかもというリスクはホテルに行ってもらえたら減らせるかなと思います😣

はじめてのママリ🔰

旦那さんだけホテルで療養して欲しいです。みーさんは北海道の方ですか?

さー

ありがとうございます😭
山口県なんですが、ホテル療養できないみたいです…
どっちにしても10日間はワンオペになるのでいない方がましです。