※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事内容が偏っており困っています。パルシステムなどで改善したいです。

今日一日上の子が食べたもの。
朝、パンとヨーグルト(いちごジャムいり)
昼 唐揚げと餃子2個
夜 ふりかけおにぎりとつくねとじゃがバターとヨーグルト(ブルーベリージャム入り)

偏食で困っています…どうしたらいいのか…😢
そしてほんとに大したもの食べてなくてこんなのでいいのか…ご飯苦手でパルシステムとかやろうとは思っています😭

コメント

ママリ

それだけ色々食べられてるだけで凄いと思います🥺✨
うちも3歳の女がいますが、もっと偏食です笑
今日は、朝→ヨーグルト、バナナ
昼→シャケ(一口)、カレー、コロッケ
おやつ→食パン
夜ご飯→セブンの惣菜(お肉)

宅配サービス利用してましたが、野菜を全く食べてくれないため、もったいなくて辞めました😅

毎日炭水化物のオンパレードです!

ろ

朝→ロールパン、蜂蜜入りきなこヨーグルト、牛乳
昼→鶏そぼろご飯(子供茶碗半分くらい)
おやつ→野菜ジュースとラムネ
夜→ご飯半分、和風ハンバーグ、セブンイレブンのごぼうサラダ、バナナ少し、牛乳

野菜は根菜なら最近食べれるようになってきましたが他はNG(ハンバーグとかに混ぜればなんとか・炒め物だと肉だけ選んで食べる感じ)、豆腐や麺類もNGです😭😭
うちもこんなのでいいのかなと日々思ってます💦バランスとか何それ…って感じで気休めに野菜ジュース飲ませてる感じです😢笑