※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さほ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目で、食べつわりが落ち着いてきたが、気持ち悪さ、眠気、腰痛があり、日々つらい。この症状は普通なのか不安。次の検診まで4週間あります。

妊娠11週目です。
食べつわりは落ち着いてきたのですが、
・常に気持ち悪い(胃のあたり?)
・眠気がすごい(お昼~夕方に1時間程眠気に勝てなくて寝てしまいます)
・腰痛

上記の症状が常にあり、妊娠してからというもの体調のいい日がないくらいしんどいです😭😭

上記のような症状ってあるもんなんでしょうか…次の検診も4週後で日々不安が尽きません…

コメント

あ

私も同じ感じです。眠いのもしんどいですよね🥲

• さほ🔰

さほ🔰

同じ週数の方からお話伺えて嬉しいです😭😭

眠気もほんとにしんどいですよね…仕事中にも眠気が来るので日々働きながら必死です😂

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私は吐きづわりにプラス9週頃から食べづわりが加わり毎日泣きながら食べ、吐き、過ごしてます😂

夜中も寝付けないので昼間気を失ったように気付いたら寝てます。

あまり無理なさらず、いつかは終わりが来るのでお腹の子に会えるまで頑張りましょう🥹

• さほ🔰

さほ🔰

辛いですね…😭😭
    お互いに無理しないように、
    これから暑くなってくる時期でもありますので
    大変だとは思いますがご自愛ください😭😭

一緒に頑張っている方がいるって思うだけで
    少し心が軽くなります😌

• 7月17日