※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

妊娠中期から仕事疲れで土日は朝早く起きても、食事後に寝て昼過ぎに起きることが多い。今日も旦那が仕事で休みだったが、朝食後に寝て昼過ぎに起きてしまい、一日が過ぎてしまった。

妊娠中期から平日の仕事とかの疲れもあってか土日朝早く起きるけどご飯食べたら気がついたら寝てて起きたら昼とかのパターン多すぎる😂

今日も旦那が仕事で私休みだから午前中入院バックの準備しよーと思ってたのに朝ごはん食べてアニメ見ながら寝てて起きたら昼すぎ😩

買い物行って片付けて夕飯の支度してたらこんな時間🍗

一生寝てられる気がする😂

コメント

1人目妊娠の時は1日中寝てましたよ🤣

• なこ

なこ

17時からやっと動ける!と思ったら埃まみれの洗濯機自体の掃除忘れてて1時間かけて掃除していまやっと洗濯槽洗浄始めたので入院バック準備明日になりそうです🤣

やっぱ眠いですよね😩

• 7月16日

私もそろそろ入院の準備しなきゃな〜と思いつつスマホ見たり何か食べてゴロゴロしてばっかりです🥹

• なこ

なこ

めちゃくちゃわかります!
    こんなに食っちゃ寝してるのに意外とそこまで体重増えてないのが不思議🤔

ものは一応買ってあってリビングの机の上にとお嬢の部屋に押し込んであって片付けなさい汚いと怒られました😂

• 7月16日