※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
子育て・グッズ

娘が誤飲した可能性があり、様子を見ているが病院に行けず困っています。

娘が何かを誤飲したみたいで
吐きはしないけどさっきからえずいてます💦

夕ご飯を作ろうと思って
上の子と遊んでもらうために
おもちゃを出しました( 大きめのおもちゃ)

私が見た限りだと誤飲する様な物は
置いた覚えがないです…💦

リビングに戻ってきたら
息子が遊ぶトミカみたいな
おもちゃがいくつかあったので
タイヤなど外れてないか見たのですが
どれも取れてはおらずで…

様子見するしかないですよね?😓

病院に連れて行きたくても
保育園でコロナに感染した園児がいて
いま自宅待機中で PCR検査も何もしてなくて
どう動いていいかわかりません…。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私なら心配なんで病院に電話します
医師の指示を仰ぎますね
誤飲は怖いです😱

いりたけ🍄

見える範囲には何もない感じですか?

小さな紙とかシールとか喉にくっ付いてるって可能性もありますよね🤔
まぁそれならうんちと一緒に出てくるでしょうけど。

えずいてるならとりあえず病院に電話して指示してもらいます!