※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘトヘトママ
家族・旦那

過去に一度質問させていただいた内容です🙇‍♀️嫌いな義妹の結婚式。我が…

過去に一度質問させていただいた内容です🙇‍♀️

嫌いな義妹の結婚式。
我が子たちに、リングボーイ、リングガールをやってほしいと頼まれたら、みなさんなら承諾しますか?💦

以前いただいたご回答は、
「我が子にとって良い経験になるからやらせる」
というご回答が多かったです。

コメント

り

自分達の結婚式じゃないならやらせるかなと思います!(自分達の結婚式で義妹の子供がリングボーイをやるみたいなのは🙅‍♂️)
結婚式に参列するって事は表上仲良くというか嫌いって事を見せてないって事ですよね?
断って参列する方が気まずいかなと思いました💦

• ヘトヘトママ

ヘトヘトママ

義妹は、私が義両親をよく思ってないとは感じているはずです。しかし、義妹自身にもその矛先が向いているとは、気づいていないんです🥲

たしかに、自分の結婚式に爪痕を残されるわけではないので、いいかもしれませんね💦

• 7月16日
柚モア

時期がいつかによりますが、このご時世を理由に断ります😁

• ヘトヘトママ

ヘトヘトママ

11月になります!

• 7月16日
はじめてのママリ

お子さん何歳ですか?
結婚式という不慣れな場所で、責任重大なことをさせて、文句言われるの嫌なので、やらせません😂

• ヘトヘトママ

ヘトヘトママ

その時には、3歳と1歳、それぞれなったばかりです。
    文句を言うタイプではないのですが、想像しても、我が子たちがうまくやれる気がしません🤣

• 7月16日

私だったらです!
義妹に裏切られたとか、許せない、お互いに嫌いな関係とかそういった嫌いだったらやらないと思います!
単純に性格が合わないから嫌いとかであればやると思います😊

シルシル

義妹さんのことが嫌いなのは
ママりんさんだけですか?
お子さんが特に嫌とか言わないなら私も貴重な体験になると思うのでやらせます。

ミルタンク

私も義妹嫌いです、もし頼まれたら断りますね〜😂
出席もしたくないくらいなのに、なんで我が子たちを結婚式を盛り上げるために使われなきゃいけないの?と思ってしまいます💦
性格悪くてスミマセン😂
けど普段可愛がってくれるなら引き受けます😊
うちの義妹はまったく可愛がってくれていないので、都合のいい時だけ使われるのはNGです笑

もあきゅん

3歳と1歳なら転けたり緊張して歩かないとか泣いたりすることもあるので断ります😭
それでも気にしないからやってほしいと言われたらやらせます!そして子どもを中心に動画と写真撮りまくります😂