※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
その他の疑問

濃厚接触者の濃厚接触者になられた方おられますか?仕事や学校、園などど…

濃厚接触者の濃厚接触者になられた方おられますか?
仕事や学校、園などどうされましたか?

コメント

はじめてのママリ

私と息子と旦那が入園式に参加したら濃厚接触者になりました😅
旦那はリモート、私と息子と娘は自宅待機でした。
娘は入学式がありましたが行けませんでした。

• ポップコーン

ポップコーン

コロナ感染はしていませんでしたか?

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

してなかったです!

• 7月16日
  • ポップコーン

ポップコーン

良かったですね🤗

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

娘が濃厚接触者になり、幼稚園をしばらく休みました。私は一緒に休んで娘と家にいましたが、旦那は出勤しました。確認して、作業する場所は少し離れたところ、昼ごはんは車で食べるなど配慮したようです。

• ポップコーン

ポップコーン

旦那様はどのくらいそのような出勤をされましたか?

実は私の母が昨日濃厚接触者になってしまい、検査キットでは陰性でまだ何も症状が出ていませんが、息子が火曜、水曜で1学期終了で夏休みに入るので行かせていいものかと悩んでいて。。。
    園の方針では、登園可ではありますが、自粛するならそれを尊重するとなっているので休ませた方がいいのかなぁと😩

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ陽性の子と娘の最終接触日が金曜日だったので、月曜日〜土曜日までその出勤で、次の週から普通の出勤でした!娘も症状が出ず大丈夫だったので、同じく月曜日から登園しましたよ!

お母さんとは同居ですか?別に住んでいて、検査キットで陰性、園の方針で登園可なら私なら登園させます😌

• 7月16日
結優

旦那の職場は濃厚接触者の濃厚接触者と判断された時点で職場からの指示で強制的に退社。

その時点から濃厚接触者と判断された息子の陰性の結果が出るまで自宅監禁でした。