※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちぃ⭐
お仕事

非正規で働く方、妊娠時に休んだ経験ありますか?休んだ期間、仕事続けましたか?色々言われたことは?派遣パートで、妊活中で悩んでいます。

非正規で働いてるかた、妊娠された時に休んだことありますか?

休んだ期間、そのままお仕事続けましたか?

裏で色々言われませんでしたか?


ちなみに私はスーパーの惣菜コーナーで働いてます。妊活してますが、もし赤ちゃん出来たらキツい仕事だと思ってます、、、。

つわりや切迫流産は個人差がありますが、もし私がそうなったら退職するか、そのままお仕事つづけるか悩んでます。
ちなみに私は派遣パートです!

コメント

のんの

私も派遣で、介護をしていました。

妊娠初期の頃で吐きづわりもあり
行けない日が続き結局辞めてしまいました。

挨拶などもせず辞めたので今思うと迷惑かけまくってたんだろうなと思います😞

せいチャム

私はずっと介護士をしていました。
新しい施設に入って3ヶ月で妊娠がわかり
上の人に事情を話すと
大切な時期に利用者持ち上げて赤ちゃん産まれて来なかったら困るんだよ。といわれ
辞めてしました。
まだ働けると思っていたんですけどね。

姉は今妊娠5ヶ月で子供の施設で勤めていましたが
子供達につわりで吐いてる姿見られたくないといい3ヶ月ころ退職しました。