※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
家事・料理

コンロのグリルを使ったことがありませんが、焼き魚はグリルで焼いたほ…

コンロのグリルを使ったことがありませんが、焼き魚はグリルで焼いたほうが美味しいと思うので使いこなしたいです!
グリルで使える器?みたいなのは最初からついていました。
庫内の汚れ軽減方法や汚れの落とし方など教えてほしいです!

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

水を入れて使うタイプなら水を必ず入れて使い
使い終わったらすぐに洗えばピカピカのままですよ😊!

はじめてのママリ🔰

うちのは水を入れないタイプなので、受け皿にアルミホイル敷いてやってます😊
網にアルミホイル敷いたときもあったんですがそれだと魚の脂が落ちないので生臭くベタついた感じになるので受け皿方式に変えました!

あと2分位予熱してから、網に油をたっぷり塗ってから魚を乗せるとくっつきにくいので焦げが残りにくいですしおすすめです😊

moony mama

普通に耐熱のグラタン皿とかで、グリル料理できます😊 私は、ストウブのお皿とかで作っちゃいます。

お魚だけじゃなく、ハーブ塩とかで下味つけた鶏肉とか、グリルで焼くと美味しいですよー💕