※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポケモンにハマっている親の方いますか?お気に入りのポケモンは何ですか?グッズを持っていますか?

子供がポケモンにはまって親の自分もポケモンにハマった方いますか?
何かグッズもってますか?
ちなみにポケモンなにがすきですか?

わたしはパルキアとポニータが好きです!

コメント

さち

グッズというかメザスタしてます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メザスタ子供が一時期してましたが、お金勿体なくてやめちゃいました!

• 7月16日
  • さち

さち

あれやばいですね😱金取りゲームです😂

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ケチなので子供がする横で文句ばっか言ってました🤣

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私自身が1歳くらいの時からずっとピカチュウ大好きで家の中常にピカチュウ で溢れさせてたら息子もピカチュウ好きになるっていう逆パターンでした☺️

ポケモン初代からずーっとやってる31歳です🙋‍♀️💓笑
子供に勧めるつもりはありませんでしたが、幼稚園でポケモンがブームになり、一気にハマりましたね😂
人形もあるし、シールもあるし、ゲームもあるし、図鑑もあります。

私はルカリオとレントラー大好きです💓
直近だと、エースバーン、オーロンゲ、ストリンダーが相棒です🫡✨

🐏

ポッチャマが小学生の頃から好きです😍

✩sea✩

グッズ、めっちゃあります💦
ぬいぐるみから、マグから、ゲームも💦
ポケモン大好きで、サトシの声優さんのミニライブに行って、うちの次女が持ってたピカチュウのぬいぐるみに、サインしてもらいました!

私はルガルガン(たそがれのすがた)とアローラキュウコンが好きです(*^^*)