※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

再来週友人の家でベビーマッサージをしますコロナが増えたいまいくか迷…

再来週友人の家でベビーマッサージをします
コロナが増えたいまいくか迷ってます

友人がベビーマッサージの先生で、
新築を建てたと言うのもあり、
月末に娘連れて遊びに行くことになってます

しかし、コロナが増えてるのでいくか迷ってます

みなさんならどうしますか?

ベビマするのはうちの娘だけですが、
友人の家には5歳と、2歳がいますので、
お互いに心配になるかなと思いつつ、
プライベートスペースなら良いかなて思ったり。

コメント

はじめてのママリ

ベビーマッサージ、市の交流センターでやってきました。親子ともそりゃあ楽しいですが、リスクある中でまでやるべきことでもないなという印象をもちました。

まいちゃん☆

私はベビーマッサージ教室、
来週から予定通り行きます🙆

なので私なら行きます😄

necomaru

必ず行かなければいけない、というほどのものじゃなければ今回は行かずまたタイミング見てにしますかね🥲