※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

らくハピの、洗濯槽カビーヌを縦型洗濯機で使われてる方いらっしゃいま…

らくハピの、洗濯槽カビーヌを縦型洗濯機で使われてる方いらっしゃいますか?

気をつけていたのに、乾燥かけてしまいました💦
気付いて途中で止めて取り出したのですが、カビーヌ本体が歪んで中身の水色ネットが見えてしまっている状態でした💦

カビーヌの中の成分が洗濯していた洋服についてしまっていると思うので、もう一度洗えば大丈夫かなぁと思うのですが、高温で温めてしまっているので人体に害がないかどうか心配です。

経験者の方いらっしゃればアドバイスいただきたいです💦
いないかもですが💦

土曜日なのでコールセンターもやっておらず、最悪週明けに電話かなーと思っています。

コメント