※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aratanon
子育て・グッズ

赤ちゃんモデルのスカウトについて質問です。東京でスカウトされた事務所について心配です。スカウトはよくあることでしょうか?経験者の話を聞きたいです。

赤ちゃんモデルについて質問です。
東京に住んでいます。今日駅でモデル事務所の女性に息子(9ヶ月)がスカウトされ名刺をいただきました。
是非ご家族で事務所に見学にいらして下さいと言われ、苗字と連絡先を伝えました。
スカウトされるなんて初めてで、正直息子が雑誌に載ったりしたら親としてとても嬉しいです>_<
しかし私は元々田舎出身なのでお金だけ取られて何もお仕事がなかったりするのではないかと疑いの気持ちもあります(*_*)

東京で赤ちゃんモデルのスカウトなんてよくあるものなんでしょうか?
もしかして誰かれかまわず声をかけるものなんでしょうか?

もし、スカウトやオーディションでモデル登録をした方等いらっしゃいましたらお話を伺えないでしょうか?>_<💦

ちなみにホームページを確認するとスカウトされた事務所は厚生労働省の登録もありよく見るCMなどにもモデルさんが出演されているような所でした。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

うさぎさん

事務所に登録してもバカ高いレッスン料払うばかりで仕事がなかなか入ってこないところがたくさんありますよ>_<代表的なのがテアトルとか...

• aratanon

aratanon

コメント有難う御座います!
    やっぱりそうなんですね!
    もしや親心を利用してる!?など疑いの目で見てしまいます👀😨
    テアトルではなくピノキオプロモーションって所だったんですが、レッスン料とかはうちはお金ないから厳しいです(*_*)涙

• 12月1日
あっきー

テアトルとかもやっぱりお金目的?と思うくらい凄いれんらくきます。
一度オーディション受けてから。
入ってはませんが、仕事来そうな気がしないのでやめました。

• aratanon

aratanon

コメント有難う御座います!
    テアトルはよく目に止まります(*_*)
    連絡が多い所はお金目的の可能性がありそうですね>_<
    事務所からの連絡の頻度など探ってみます>_<

• 12月1日