※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年子育児で悩んでいるお母さんへ。上の子が1人で遊べるおもちゃや1日の過ごし方についてアドバイスをください。

2歳4ヶ月の女の子と1ヶ月になった子を
一人で見ています。
最近上の子が抱っこして、下の子を置いて、ぎゃー!と叫んだり泣いたりとで疲れました。
下の子もなかなか寝なくてほとんど泣いてずっと抱っこ。完ミで育ててるのに6時間9時間起きてる事が多いです。。

上の子には申し訳ないですが朝から夜までYouTube流して見させて、、ストレス溜まってる感じです。

年子で1人で子どもを見てるお母さん、どのように1日を過ごしていますか??
何か上の子が1人でおもちゃで遊べたりできるオススメほおもちゃありますか??

コメント

えるさちゃん🍊

うちももっぱらYouTubeです🤣
テレビは常につけてあります🤣
罪悪感とかなくなりました笑
うちの子は塗り絵とか熱中します!