※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーのは
妊娠・出産

R先生に15週の性別判定をしてもらいました。女児寄りと言われたけど、最後の1人は女の子でもいいですか?写真は参考になりましたが、男児にしか見えないと思っています。

R先生に動画見てもらって性別判断してもらいました!難しかったらしく、ナブやや上向きだけど、男児にしては地味だから6割〜7割女児判定をいただきました。
まだまだ15wだし、変わることあると思うけど、全部男の4人兄弟育ててて最後の1人ぐらいは女の子を授かってもいいですよね?😭どうかこのままの女児判定でいてくれーーー

写真は女児判定に参考になったナブらしいんだけど、、、上向いてませんか?🤣🤣🤣🤣
R先生が言うなら女児寄りなのかもだけど、私から女の子は産まれないと思っているから男児にしか見えないw

コメント

15wでもナブで判定できるんですね✨
私は同じ15wで下からのアングルで女児完全確定でした!

私もやや上向きにみえますが、R先生が言うなら女子寄りなのかもしれませんね☺️

うちは上2人男ですがそれでも中々信じられませんでした🤣自分から女の子産まれるの??っていまだに不思議です笑

• ゆーのは

ゆーのは

コメントありがとうございます💕そうでしたか!!完全確定は羨ましいですー!!
    曖昧な動画だったのでしかたないですが、覆らないことを祈って次の検診まで待ちます!!

初の女の子育児楽しんでくださいね💕💕💕

• 7月16日

退会ユーザー

はっきりするまで気になっちゃいますよねー🥹💓
    覆らないといいですね!

ありがとうございます😊❤️

• 7月16日
ママリ

過去の投稿に失礼します😭
検索から来ました!
とてもエコー写真が似ているので、その後どうだったか教えていただけますか??😣