※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

docomoで一年前に一年間だけアマゾンプライムを無料で見られるオプショ…

docomoで一年前に一年間だけアマゾンプライムを無料で見られるオプションにしていました。一年以内で解約するとお金がかからないというものです。7/18で契約が切れるのでこの間、解約手続きをしたのですがまだプライムビデオが見られます。もう一度手続き画面を見てみると写真のような感じです。これは解約手続きは完了していて18日までは使えるということでしょうか?もう使わないので見れなくても大丈夫なのですが😢😢勝手に更新されないか不安です💦docomoでAmazonプライム一年間無料のオプション入っていた方にお聞きしたいです🥺

コメント

docomoのは忘れそうだから、私は入りませんでしたが…1ヶ月無料のやつに入りましたが、みるのないから即解約しましたが、1ヶ月はみれる状態でした‼︎

なので、18日までは使えるということだと思います☺️解約手続きはできてるみたいなので、問題ないですよ!

• ぽむ

ぽむ

回答ありがとうございます🤍
    1ヶ月無料のやつでも1ヶ月は見られる状態だったんですね🥺✨安心しました♡
    ありがとうございました🥰

• 7月16日