※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夜中のエアコンは何度ですか❓いつもエアコン28度+扇風機にしているので…

夜中のエアコンは何度ですか❓
いつもエアコン28度+扇風機にしているのですが、、、暑くて子どもも起きてしまいます。でも27度にすると少し寒い。。。みなさんどうしてますか❓扇風機の位置も問題ですか❓エアコン下に扇風機の首を一番高くして回して置いてます。
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

みわ30

27度で隣の部屋のエアコンがついてます。寝室のエアコンはねる前に消します。扇風機はそよ風程度についてます。私は寒いので冬布団です。

エアコンの風が来る正面に扇風機を置いて首振りで拡散。左右、上下の首振りの扇風機だと尚良いみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

エアコン27度で肌寒いので私は長ズボンにしたりかけもので調整してます。
子供たちはそれでも少し汗ばんでるので寒くはないだろうし気にしてないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

26度と扇風機つけてます。暑がりなので😅
旦那はこれでもパンイチで寝てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月16日

26度で子供たちはスヤスヤ、夫も鬆エアコン下で薄手の毛布かぶってスヤスヤ、私は少し寒いこともあるので長ズボン半袖に薄手の毛布かぶって寝てます(笑)日によっては25度にもします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊
26度や27度なんですね‼️温度調整してみます‼️