※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

一歳誕生日にどんなお祝いしましたか^ ^内容あったら教えてください^ ^…

一歳誕生日にどんなお祝いしましたか^ ^
内容あったら教えてください^ ^
特に何もしなかったらしてないで
教えてください^ ^

コメント

ドレス着せて写真撮影して、選び取りカードしてケーキなど食べました!そのくらいかな?

退会ユーザー

後日、動物園行きました

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

当日にスタジオで写真撮ってもらい自宅ではモノクロ背景で写真撮影&お寿司(子供が食べれる材料)&手形足型取り⭐️
翌日に実家でプレゼント集めて写真撮影&選び取りカード&一升餅(米)&プレートご飯&ケーキ

です🥰

はじめてのママリ。

スマッシュケーキと自宅を飾り付けして写真撮影と手足型とりました。
翌日に義実家でお店に行って一升餅と皆でお祝いのご飯食べさせてもらいました😌

ままり

スマッシュケーキと、一升餅を背負わせました!

コロナ禍なので、テイクアウトで食べたいオードブルを、家で両親と食べて記念撮影しました!

あとは別日に、スタジオ撮影しました!

ぼ ん た

ケーキと一升餅しました!
本当は、子どもが食べられる材料でお寿司を作ろうと思ってたんですがそんな時間なく😅
当日じぶん達でと後日実家でと2日間かけて誕生日会できたので良かったかなと思ってます😌

ミッフィ

飾り付けしてお家で写真撮りました😊あとは、一升餅、選び取りカード、スマッシュケーキしました🎂ごはんは赤ちゃん寿司です🍣