※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

急に足に内出血のようなものができました。1ヶ月検診まで様子見でいいですか?ミルクは飲んでいて、抱っこしていました。

大至急お願いします…

1時間前までは何ともなかったのですが、急に内出血のようなものが足にだけ出来ました。

今日の午前中1ヶ月検診あるんですがそれまで様子見でもいいですか?😭

ミルクは全部飲みました。
抱っこ紐は使ってませんが、泣いてたのでミルク飲むまでずっと普通に抱っこしてました。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつの間にかならなくなってましたが2人目が赤ちゃんの頃、抱っこ紐などで圧迫されるとなってました💡
泣いて力入って圧迫されちゃったとかないですかね🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも上の子の時抱っこ紐して同じようになりました💦

    確かに何してもダメなくらいギャン泣きしてました😭
    あの後寝ちゃって今起きて見たら消えてました🥲

    • 7月16日