※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
雑談・つぶやき

批判はお控え願います。友達の友達がインスタで離婚報告をしていたので…

批判はお控え願います。
友達の友達がインスタで離婚報告をしていたのでそれにコメントをしたらフォロー解除されてしまいました😞
いつもお子さんの写真で癒されていること、色々大変だと思えけどこれからも応援していますと前向きなメッセージを送ったのですが不快にさせてしまったかもしれません。
でも良く考えれば離婚の原因が様々なことを考えればよかったし、わざわざメッセージ送る必要なかったと思います。その時の自分の無神経さに嫌気も刺すし申し訳ないと思うしかありません‥
ただ、直接的な関わりがないので特に何か行動に移すこともできないのでこれからはこういうことがないように気をつけて生きていこうと思いました😞

コメント

可愛いおっさん。

そこまで気にされなくていいと思いますよ😊
そしてそんなことでフォロー外すくらいならあげなければいいのにってそう思います🤣

• 🫶

🫶

ありがとうございます。
    なんか凄く気にしていましたが肩の荷が降りたような気持ちです😢

• 7月16日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

え、🐶さん悪いですか?
メッセージ送ることもなかったなんて思わなくて良いと思います。
メッセージくること想定して離婚報告したんだよね?って感じです。笑
だったらはなからインスタにそんな報告しなきゃいいですし。🐶さんは前向きなコメントされてますし、私だったら感謝の気持ちになりますけどね〜。

• 🫶

🫶

ありがとうございます。
    そう言って頂けると気持ちが軽くなりました😢
    共通の友人がいるのでどうしようと気にしていました‥

• 7月16日