※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さんいませんか?😂探してるシャンプーがあります!数年前?、初めて…

美容師さんいませんか?😂
探してるシャンプーがあります!!

数年前?、初めて行った美容院で使っていたシャンプーがとても記憶に残っていて、どんなやつだったか思い出したいです💦
どこの美容院で使っていたか忘れてしまい、聞きたくても聞きに行くことができません…😓(美容院が決まらず点々としてしまってるので)

こんな特徴でした!
もしわかる方が居たら、教えてください😣

季節は夏だったと思う。
パイナップルの匂いでした(他にも同じシリーズ?で何種類か匂いがあったはず)
スースーする、、シャンプーでした(多分)

シャンプーの匂いが選べるとのことで、夏だったので限定?のパイナップルの匂いのスースーするシャンプーをしてもらった気がします。。

どんな名前か、分かる方いませんか?💦
また、こちらのシャンプーはネットなどで購入できるのでしょうか…?サロン専売でしょうか、、、?

コメント

調べてみましたが
ジョヴァンニというシャンプーがそれっぽそうです🍍
通販では年中販売してるそうですよ😊

• ママリ

ママリ

わざわざ調べてくださり有難うございます✨
    スースー系ではない?ので恐らく違うかもしれないですが、こちらもたくさん種類があって良い匂いのものが多いので、ぜひ試してみたいと思います!😊
    有難うございました!!

• 7月16日
ママリ

サロンで使用されるスースーするシャンプーの超定番はアリミノのミントです
付けた瞬間からめちゃスースーするやつですよね?
毎年香りを変えて3種類くらい発売してるんですが、3年前ちょうどパイナップルの香りが有りました!
ただパインは3年前のもの(廃盤)なのでネットでは価格が2、3倍になってます…
今年の最新のものなら定価で、1年前の物ならちょっとお安く買えると思います😄