※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

3歳と5歳の子どもを連れてディズニーに行く場合、ベビーカーってあった…

3歳と5歳の子どもを連れてディズニーに行く場合、ベビーカーってあったほうが良いですか?

ちなみにうちはもうベビーカー処分しちゃったので、使うとしたらレンタルしようと思ってますが、荷物もあるし、抱っこーって確実になるし…あった方がいいかなーない方が身軽だけど…

身長は下の子は100センチないのですが、体重がオーバーしてるかも…量るんですかね?

コメント

身長 100センチ以下
体重15kg以下 だそうですよ!
ベビーカー持っていくのはかさばるし、大変だからレンタルするのがいいと思いますよ!
もしレンタルして乗らない時だけ荷物置いたりとかも出来ますし、ずっと抱っこしてるのも大変だと思いますし🥲
必要って思ったらレンタルするといいと思いますよ!

• ぱん

ぱん

ありがとうございます😊
    やばい、体重15キロある気がする…笑
    確かに必要と思ったら借りに行けばいいですね!レンタルベビーカーが出払っちゃうことはないんですかね?

• 7月15日