※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

那須にお住まいの方、行ったことある方教えていただけると助かります。…

那須にお住まいの方、行ったことある方教えていただけると助かります。
週末那須に旅行にいくのですが、雨っぽいですよね💦
サファリパークやりんどう湖ファミリー牧場に行きたいと思っていたのですが、雨だとやはりきびしいでしょうか?
雨でも楽しめるスポットがあれば教えていただきたいです!
トレジャーストーンパークは行く予定でいました!
日光江戸村は雨でも楽しめますでしょうか?

コメント

りらっくま

りんどう湖は雨だと厳しいですね😢サファリパークは行ったことないですが、同じく雨の時に那須にいた際、車で楽しめる?ためかゲートに向かう車をみかけました😊
テディベアーミュージアムは小さいお子さんか女の子でしたら楽しめると思います😊