※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

小学校のクラスの男子が娘をバイ菌扱いし、問題児が多いクラスについて相談。娘は無害だが、周囲の生徒の態度に不満。個人懇談で先生に相談し、今後の男子の態度を見守る考え。

廊下ですれ違ったりランドセルを取る時ぶつかっただけなのに娘をバイ菌扱いし何度も消毒する小学校のクラスの男子。

マジあり得ない😠これはイジメだ!!!!

うちの娘がなにしたっていうんだ😵😵
問題児ばかり寄せ集めたクラスに裏表のない天真爛漫な娘に合うわけがない✋✋


授業中に私語ばかりする生徒😣

先生が席を外せば一人で歌い出す😣

授業参観で親が見にきた時だけ猫かぶって無言。

積極的に手を上げてあたかも頑張って勉強していますオーラを出す。

はぁーめんどくさい人と同じクラスになったもんだぁ😭

今日個人懇談で全部先生に言ってスッキリしたぁ~

これからのクラスの男子の態度どう変わるやろうか

じっくり経過観察してやる👊

うちの娘はこんなことではへこたれないぞ!!

二度とあってはならないこと!!

イジメなんか無くなれ~✋✋✋

コメント

2児ママ(20)

ムカつきますね😑まだ小学生では無いのですがそんなクソガキいたらはっ倒したい勢いです😑
ランドセルぶつかっただけでバイ菌扱いとかどこがバイ菌なんか1~10まで説明しろって感じです🤷‍♀️猫かぶっても無駄じゃクソガキがって感じで読ませて貰いました😂

  • ママリ。

    ママリ。


    コメントありがとうございます!!ほんとその通りです✋

    その男子は日頃、うちの娘の行動が気にくわないみたいだけど
    娘は気がついたら男女関係なく助け合って協力して学校生活を過ごしているだけなのに

    何勝手なことやっちゃってんのみたいなひねくれた捉え方しかできないやつみたいで😣

    だからありもしない噂を立てたりバイ菌扱いして嫌なことしてくるんです😢

    こんなやつ初めて同じクラスになってしまって6年生最後なのに残念くじ引いたねって話してます😣

    幸い女の子の仲の良いお友達数名と同じクラスなので✨✨
    その男子は単独の時を狙ってくるのでお友達となるべく一緒に集団で過ごすように娘には話してます💡

    • 7月16日