※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家事・料理

スパンコールの色が変わるTシャツってどうやって洗っていますか?ズボラ…

スパンコールの色が変わるTシャツってどうやって洗っていますか?

ズボラで、普段何でもかんでも一緒くたに洗濯機に入れて回してるタイプの人間😅なので、今まで繊細そうなものには手を出してなかったのですが、
この度ついに、娘が保育園でスパンコールTシャツに出会ってしまい…😨(しかも一番仲良い子が着てたらしい…そりゃ欲しくなるよね…💧)

買ってやりたい気持ちはありますが、気になるのはやっぱり洗濯…みなさんやはり丁寧に手洗いとかされているのでしょうか…?
覚悟を決めて買いに行こうと思うので(笑)教えてください💦

コメント

がーこ

私は何でもかんでもネットに入れて洗うので、そのTシャツもネットに入れて普通に洗ってます💪
今のところ無事です(笑)

ma.

裏返してネットに入れてます!もう一年着てますが無事です😊

お豆腐

普通に洗濯してますよ!
散らばった時が怖いのでネットには入れますが
まだ取れたことはないです😊

みるく

みなさん普通に洗濯機に入れてると聞いて安心しました!!
聞いてよかったです~😭
これで気兼ねなく買いに行けます笑

コメントありがとうございました💕

○pangram○

服はいつもネットに入れて洗ってるので、いつも通りそのままネットに入れて洗ってますよ!
特にスパンコールの部分が壊れたこともおかしくなったこともないです🤗

• みるく

みるく

ありがとうございます❤️
    すごく気が楽になりました〜✨

• 7月16日