※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
ファッション・コスメ

旦那さんのマスク夏で涼しい、もしくは冷感耳が痛くならないマスクのお…

旦那さんのマスク
夏で涼しい、もしくは冷感
耳が痛くならない
マスクのおすすめ教えてください‼️

私自体は
最近流行ってるのでしょうか?写真の
保育園の先生がされてます。

今白のプリーツのしか持ってなくて、
色がベージュとかコーラルピンクとか色々あって、
写真のように、プリーツではなく
立体?的で。

マスコード
K F韓国
スパンマスク
超快適マスク
などが気になってます。

⭐️あと、出来れば夏、涼感とか
涼しいやつおススメありますか?

コメント

deleted user

スポーツ用品店で登山用の息のしやすいマスク使ってます!
職場が30度くらいあるのですがクラクラしなくなりました。
不織布だと具合悪くなってたので助かりました。

  • 初めてのママ

    初めてのママ

    そんなのがあるんですね!
    透過性カット率の問題から不織布で探してたんですが、←書いてなくてすみません
    今手作りの薄手の布マスクで暑いらしく、
    登山用はモンベルなど有名メーカーのものでしょうか。
    やはり不織布は暑いですよね。

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいえ、人と話すときは私も不織布に付け替えたり苦慮してたので分かりますよ〜!暑さ対策と感染対策の両立難しいですよね🥲
    有名メーカーではないです!1000円いかないくらいでした

    • 7月16日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    ありがとうございます😊
    登山用で探してみます!

    • 7月16日