※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

客観的に見てどう思いますか?夫はとても優しくて親切な人です。そこに惹…

客観的に見てどう思いますか?

夫はとても優しくて親切な人です。
そこに惹かれて結婚しました。

最近激務で帰りも遅く、今日は久しぶりに早く帰ると言うの子供たちと楽しみにずーっと待っていました。
しかし、なかなか帰ってこず、子どもたちは眠くなりグズグズに。。
やっと連絡が来たと思ったら、道でガス欠になった車を助けていたから、遅くなると。

とても良いことだと思います。
主人は車に詳しいので、道で困っている車のトラブルがあると、必ず助けに行きます。
どんなに急いでいても、私が臨月でお腹が苦しいときも、たまたま見かけた、知らない人の車のトラブル対応で、ずーっと車内で待っていました。
いわゆる困っている人を放っておけないタイプです。。
最近は道路で困っている車を見かけるとドキドキします。。
何時間もかけて、助けてあげるので、予定は何もできなくなります。

皆様は自分の旦那さんが同じタイプでしたら、喜べますか?
喜んであげたいけど、あまりに頻度が多いので、疲れてしまいました。
自分が冷たいとはわかっています。。
すみません、疲れていますので批判はなしでお願いします。

コメント

ミッフィ

帰りが遅くなるのはかまいませんが、臨月でお腹が苦しい時にはやめてほしいです😢それ以外はとっても優しくて良い人だなって思います☺️

mii

余裕がある時ならいいけど家族との時間を削ってまで…と思ってしまいます😭😭

スンモ🐶

主人が整備士してますが、車で困ってる方を助けた事見たことないのでママさんのご主人は凄いんだと思います!
ですが、あんまり頻繁にされると困ります😓
TPOを考えてくれるか、やることだけやってあとは本人にお任せして帰って来てほしいですよね😓

はじめてのママリ🔰

えぇ、そんなの怒って当たり前じゃないですか?
そりゃどうしても困ってそうなら当たり前のことかもしれないですが、
ガス欠なんてその車に乗ってた人のせいなわけだし、
そのための車の保険だろって思います
なんで旦那さんが助ける必要があるんだ??
って私なら思っちゃいます!

家族が楽しみに待ってる気持ちを蔑ろにしてるんだから
優しいかもしれないけど、思いやりに欠けるかなって思いました😭

まぁ旦那さんの行動は人として素晴らしいとは思います🥺

がーこ

その行動力や旦那さんの姿勢は素晴らしいと思います。
ですが、詳しいだけで素人ですよね?
万が一トラブルになったときに困ると思うし、なんでもかんでもってのはちょっとどうかなと思います。
あと、時と場合も考えてほしいと思います。お腹が苦しい奥さんを長時間も待たせてすることでしょうか😖
もし逆の立場だったら身重の奥さんを待たせてまで助けてもらうのは申し訳ないです💦💦
正直、ロードサービスなどお金を払えばそれを仕事としてやってくれる方たちがちゃんと存在するので、予定があるときや誰かを待たせているときはその案内みたいなのだけで十分だと思います。
はじめてのママリさんは冷たくないと思いますよ☺️
むしろ私のほうがよっぽど冷たいですよ😂優しいことは良いことですがそれとこれとは別かなと思いますし、むしろ家族のことは蔑ろ?って疑問もわきます。私は旦那さんがもう少し時と場合を考えるべきだと思います。

はじめてのママリ🔰

喜べません😅
そもそも優しい人とお人好しは違うのかなと思います💦
旦那さんから見たご家族の優先順位は他人と天秤にかけた時にどうなんでしょう💦
と思ってしまいました😅

はじめてのママリ🔰

ほんまか?と疑うたいぷです