※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

都会に住んでたけど田舎に越したことのある方居られますか?やはり不便で…

都会に住んでたけど田舎に越したことのある方居られますか?

やはり不便ですか?

横浜市在住で家を買おうと思ってるんですけど、横浜だと高い物件ばかりで手が出ません。。
田舎に越したいのですが、こんな理由で引っ越すのはおかしいですかね…?
静かに過ごしたい気持ちもあります

コメント

りおなさん

横浜市に住んでましたが、高すぎて買えないので隣りの市で買いました🤣
全然不便じゃないです!!
単純に前の家は駅まで10分で今の家は駅まで15分になっちゃったとか家までの道が狭いとかは嫌なとこはありますが、隣りの市に来たことに関しては特に不便感じてないです!
役所関係はめちゃくちゃめんどくさかったですが😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ環境の方がいらして、安心しました🥺
    横浜お互いですよね。。
    私も隣の県で考えていたので、特に不便感じないとお聞きしてホッとしてます。
    確かに役所関係は大変そうですね💦
    ちなみに旦那さんの職場は、遠くなったりして大変ではなかったですか??

• 7月15日
  • りおなさん

りおなさん

旦那の職場までの時間も少し(10分くらい)伸びた程度でした!
    元々職場まで1時間ちょっとあるので可哀想ですけど😅
    自分(旦那)が気に入って決めたとこなので仕方ないですね!笑

• 7月16日
まる

私ではないですが

身内が 同じ理由で 海老名?の方に家を購入しましたよ!

横浜市出身ですが、高すぎて県内の田舎に家買いました!