※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろぽん
家事・料理

偏食の息子についてです。最近ご飯あげても口から出して床に投げてしま…

偏食の息子についてです。
最近ご飯あげても
口から出して床に投げてしまったり
口を開けてくれません。

唯一食べてくれてたのは
業務用スーパーに売っている
味付け無しのミートボールでした

ところが今日のお昼くらいから
そのミートボールも食べなくなってしまい

夜ご飯もミートボールは食べなくて
いつも食べていたトマトも食べなくなってしまい

納豆ご飯だけです。

食べるだけマシだとは思いたいんですが
栄養が偏るのが怖いです😨

ご飯を食べさせる秘訣みたいのがあったら
教えて欲しいです

長々とすみません

コメント

🌙

うちもそのくらいの時期全く食べてくれなくて、ふりかけご飯しか食べてませんでした笑
最近もありましたが、その時期同様ご飯できた時に味見する〜?と聞いて来てもらって、味見させるとご飯食べてくれました笑
なんなのかわかりませんが、味見すると「もっと食べる!もっとくれ!」ってなって、食卓に出すとぱくぱく食べるということが多かったです💭
参考になるかわかりませんが💦