※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

毎日お茶か調味料こぼして遊ばれて買い物に行くと脱走して叫びながら寝…

毎日お茶か調味料こぼして遊ばれて買い物に行くと脱走して叫びながら寝っ転がって泣くし気に入らないと叩くかもの投げられ怒ってもヘラヘラ笑ってイライラしてしまう。ほんとにイライラがおさまらない。ココ最近怒らない日がない。旦那がおらんと私とだけの時は何一つ聞いてくれない。もう疲れた。何してもストレス発散ならない。寝たい。

コメント

deleted user

成長の過程と理解していても
イライラしますよね😫私もです〜
毎日、眉間にシワ寄せて生活してます。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自己主張できるようになってきたのはいい事だけど叩いたり投げたりするのはいけないことだからそこは分かってもらいたいです…🥲

    • 7月15日