※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近々離婚予定で、来週水曜日には実家へ帰ります。三連休中に格安スマホに変えたいが、住所変更のタイミングはいつが良いでしょうか?Wi-Fiも考えているが、現在は高額なタブレットシェアプランを利用中。 auからUQに変更予定です。

近々離婚予定です。
来週水曜日には隣の市の実家へ帰ります。

明日からの三連休も荷物運んだりで帰るのですが、
三連休中に格安スマホに変えようと思うんですが、
住所変更してからの方がいいとかってあると思いますか?

多分Wi-Fiも契約するかもしれないです、わかりませんが。。
今はWi-Fiも届かないようなところに住んでて、
iPad で娘がYouTubeみるので
ギガ使い放題の、タブレットシェアプラン(+1000円で30G)
なのでかなり高いです。
今はauなのでUQに変えようと思います。。



コメント

かぁちゃん🔰

住所変更はあとからmyUQからも変更可能ですが、今変えたらauは日割りされないし、UQは契約した日からお金かかるので今変えるのもったいないなーって思いました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなんですね🤔🤔
    いつ頃変えるのがいいのですか??

    • 7月15日
  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    今月31日が日曜日なので私ならその日に変えに行きます☺️
    無駄なお金はできるだけ減らしたいです😭

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!勉強になります🥰
    31日に変えようと思います😊

    • 7月15日
kIkI

私は引っ越してから
格安スマホに変えましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引っ越してからでもいいですね!!
    ありがとうございます😊!

    • 7月15日