※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
サプリ・健康

息子の首の後ろの髪の毛の生え際ら辺のところにしこりが出来ていて、表…

息子の首の後ろの髪の毛の生え際ら辺のところにしこりが出来ていて、表面が少し赤くなってるんですか、リンパ節の腫れでしょうか?💦
風邪引いている訳でもないので、白血病、リンパ腫など出てきて怖いです😭

画像は検索した際に出てきたもので、同じ場所に出来ていたのでお貼りします🥺

コメント

マメ太郎

うちの子、2人ともリンパよく腫れてます😅
小児科で聞いたりしてました!良くあることみたいですよ☺️

下の子は頭に虫刺され?みたいな赤く腫れた出来物とリンパの腫れがあったので皮膚科に行ったらリンパの方もついでに見てくれましたよ!
大きくなったりしなければ気にしなくていい。と言われました!
うちの子のリンパの腫れは赤くはないです🤔

• ♥

お返事ありがとうございます😭🫶
    大きくならなければ平気なのですね😭

生まれて初めてできたのでびっくりしてしまいました💦
    昨日の夜に小児科予約してしまったのですが、薬などはでずに見るだけで終わるのでしょうか?🥺
    こんなことで来て…なんて思われますかね😭

• 7月16日
  • マメ太郎

マメ太郎

うちはいつも様子見でおわります!
    そのうちなくなってます☺️
    小児科の先生はよくある質問と言っていたので受診する人も多いんだと思います!
    心配ごとは無くしてスッキリした方がいいですしね😊

• 7月16日
  • ♥

行ってきました😭
    見ていただいて、リンパ節の腫れと言ってもらいました😭
    悪性リンパ腫だと60万人に1人ってきいてぱっと聞いた時は多いか少ないかわからなかったですかすごい低い確率なんですね🥹
    安心することが出来ました😭
    回答いただきありがとうございました🫶

• 7月16日