※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代で結婚式に参加し、余興した事ある方いらっしゃいますか😂?何をした…

30代で結婚式に参加し、余興した事ある方いらっしゃいますか😂?
何をしたか教えていただきたいです!
親友が来年式を挙げるのに余興を頼まれました(私含め3人でやる予定です)。
これまでお互いの式で余興を頼んでいて、歌、ダンスはしました!
もう皆30代前半なのと、3人ともがバラバラの地に住んでるので会って合わせる事は難しいかなと思います💦
自分が何をしたかでも良いですし、こんなのいいんじゃない?ってアイデアがあればコメントください😭

コメント

うんぴ

ムービー系はどうでしょうか!

仲の良い人たちなどにメッセージを書いて持ってもらっておめでとう!とか手振ってもらったりしたのを自分の携帯などで撮ってもらい集めて編集!
お友達が好きな曲などのBGM使ってながす!
これなら3人が同じ場所に居なくても協力できるのかなーと!