※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

排卵でメンタル不安定、体調不良。そんな中午前中病院3時間半待ち。お昼…

排卵でメンタル不安定、体調不良。
そんな中午前中病院3時間半待ち。
お昼食べれず娘お迎え。
そのあと娘予防接種。

帰宅後もなぜか痛いと永遠にギャン泣き。
お風呂入る入らないを30分繰り返して入ると言われたからおむつまで脱いだだら入らないと発狂される。


冷静に心乱さないお母さんいるのだろうか、、。
いたら方法を教えて欲しい。
爆発寸前。痛いという娘にも寄り添えない。
娘テレビ見せて放置。

どうかこれ以上私に話しかけないで欲しい。
そう思ってもそれは不可能だと分かってるからなかなか気持ちが落ち着かない。

排卵によるメンタルの低下によって死にたくなる、、、
子育てというこの状況から抜け出したい、、、、

コメント