※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrまま
お仕事

スーパーで働いている女性が、改装の日の夜勤になり子供を旦那に預けることについて周囲から心配されています。女性は子供と2人で過ごす貴重な時間を楽しんでいるが、周りの反応に不安を感じています。

スーパーで働いてます

店舗の改装することになり
商品撤去のため改装の日だけ18〜20時出勤になりました
(普段働いているのは朝〜夕方まで)

改装の日出勤者名簿に
私の名前があることを知った
周りのパートさんなどから
子供が可哀想と散々言われます

普段、旦那は昼職とは別に夜もバイトに行ってるので
ほぼ子供と2人で過ごしてます
旦那は私と子供が寝てから帰ってきます

改装の日は旦那に頼んで子供を見ててもらいます

そんなに可哀想でしょうか?
たった1日、と思うのですが

私的には、普段パパと夜2人だけなんて
滅多にないしそれはそれで楽しむのでは?
なんて思うのですが

コメント

はじめてのママリ🔰

1日だけなんですよね?
全くかわいそうとかは思わないです。なんなんですか、その人😅

• rmrまま

rmrまま

その日、1日だけです。

周りのパートさんなどは、私の親〜祖母世代の方たちなので考え方が古いというか…そういう感じなのですかね?

• 7月15日

そんなにうちの子のこと心配してくれるんですか〜🥹🥹🥹嬉しすぎて涙が出ます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
って言うとそーゆーババア達は黙ります☺️🙌

小売業界で働いてるのでお店は9-24時とかが多いのですが遅番で小さい子がいる方も働いてますよ🍀*゜その方は1歳と4歳6歳のママです。しかも1日とかじゃないです、もう何年もですね( *¯ ³¯*)

私も可哀想とか思わないです🙋‍♀️😓言いたいやつには言わせときましょう(ᐡ_  ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎
その世代の方々って自分の子育て時は夜に働くことができる環境じゃなかったから羨ましいだけです(˙𐃷˙)

むーむー

全然可哀想じゃないです
一日だけだしその時間の出勤なら昼間は一緒に過ごせるし問題ないと思いますが🙄