※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんは周りの人に順位を感じることがありますか?自分がいないときは旦那や義母に頼ることも。他の子どもと比べて少し寂しく感じることも。他のお子さんはどうでしょうか?

1歳くらいのお子さんにとって、周りの人の順位ってあるんですかね?

うちの子は割と誰でも大丈夫な子です。
私がいると、眠くなったら基本私のとこに来ますが、私がいなくて旦那がいれば旦那のとこに行くし、義実家に預けた最中に眠くなって私も旦那も居なければ義母のそばから離れないらしいです

子どもなりの生きてく力なんだと思いますが
誰でもいいんだなって時々むなしくなります
みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

旦那がいれば旦那に行きますが
一緒にいる時に限ります笑
ちょっとでも居なくなろうものならギャン泣きされます。
そのまま旦那に任せて買い物とか行きますが笑
妊婦健診にも連れて行っていますが助産師さんに抱っこされてニコニコです笑
義実家に預けた時は、いないの分かってたんでしょうが
泣きもせずニコニコで過ごしてたみたいです。
ただその日の夜泣きは今まで聞いた事ないくらい泣き叫んで抱っこでしか寝ませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。我が子も知らない人に抱っこされても、笑いはしないものの基本大丈夫です…

わかります
    眠いはずなのにぐずらずにいい子だったとか言われます
    でも夜泣きしたんですね😭お子さんなりに頑張ってたのでしょうか…

• 7月15日
🦔 マ マ 🦔

順番あります😂

1、夫
2、私
3、私の母
4、私の姉
5、夫の祖母
6、夫の父
7、夫の祖父
8、私の父、兄

って感じです😂笑笑

夫と私、息子の3人暮らしですが、実家や義実家に連れて行ったり、みんなで集まる時に見事に息子の大好き順番が目立ちます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    確かにみんなで集まった時目立ちますよね、わかります😞
    両親の次にはじめてのママリさんのお母様ならいいですね🤣

• 7月15日