※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

今日はくら寿司でうどん食べて、お寿司10皿も食べてストレス発散だけど、胃袋大きくなって夜は牛丼…笑少食になりたい。

今日はくら寿司でうどん食べて、お寿司10皿も食べてストレス発散だけど、胃袋大きくなって夜は牛丼…笑
少食になりたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

体調崩して食べれなくなって考えが変わりました🙌食べれなくてどんどん落ちていく体重に恐怖を感じました🌀
食べれるって素晴らしいです🥹本当に🥺若い証拠‼︎美味しく食べれるなら沢山食べましょ😆🍮🍩👍

あや

同じ感じです、私も今日はま寿司で10皿とラーメン食べて、さらにおやつでかっぱえびせん、夜も2食丼作りはんぺんすまし汁作ります!

上の方おっしゃるように美味しくたべれてるなら全然いいと思います!

普段から食べるの大好きなので、あまり食べすぎたとか気にしてません笑笑

ちなみに、明日は仕事でその夜は晩酌とつまみを楽しみにしてる30代後半です笑笑

はじめてのママリ🔰

わー✴️
幸せじゃないですか❕

美味しそうです❤️

はじめてのママリ

ありがとうございます💖
今後もストレス溜まったら爆食いします💖笑