※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お産後3ヶ月から美容室に行くのは大丈夫です。お宮参り前に行きたいと思っています。要望に合わせて相談してください。

お産後から2ヶ月経ち、髪を切ったりカラーをしたいんですが、帝王切開から何ヶ月で美容室に行って大丈夫なのか悩んでいます...😭
お産前に髪切ったりはしたんですが、髪も伸びてプリン頭のボサボサ頭...鏡見るたびにストレスが...
体調とかもあって、まだお宮参りもできず...今は体調は回復しているのですが、できればお宮参り前に行きたいとは思っていて😭
産後3ヶ月から、抜け毛も出てくるだったので皆さん何時ごろから美容室に行きましたか?

コメント

さくたろう(27)

3ヶ月になった先月にブリーチしてハイトーンカラーにしてきました!
産後とあいまってか抜け毛と髪の傷みがやばいですが……😂😂

• ママリ

ママリ

3ヶ月でブリーチとハイトーンカラーされたんですね😊
    やっぱり,産後は抜け毛と髪の傷みが増すんですね😭💦
    悩みます...🥲

• 7月16日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

でも、気分はかなり上がったのでやって最高って思いました!😂

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

気分的に絶対に最高ですよね✨もー😨鏡見るたびにストレスで嫌になりますもん🥲

• 7月16日
はじめてのママリ

カラーはしませんでしたがついこの前帝王切開から2週間でカットだけ行きました!カラーまでは耐えられそうにないと思ったのでそれは別日で考えていてまだ行ってません笑
上の子の時は下からの分娩だったので産後2ヶ月でブリーチ3回、カラー一回、カットを全部しました笑

• ママリ

ママリ

帝王切開後から2週間で凄いですね!✨カラーまでするとなると,長く座ってないといけないのでキツいですもんね、😢
    2ヶ月で全部されたんですね✨その時は,抜け毛とか大丈夫でしたか?💦

• 7月16日