※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病になった方、どのくらいの数値でインスリンになりましたか?

妊娠糖尿病になった方、どのくらいの数値でインスリンになりましたか?

コメント

4人のママ👶⭐︎

ヘモグロビンの値が標準の値を超えたらインスリンに前回なりました😖
ヘモグロビンは、一週間くらいのだいたいの血糖値みたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでも超えたらインスリンですか?

• 7月15日
  • 4人のママ👶⭐︎

4人のママ👶⭐︎

超えたら速攻言われました😖

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科で言われました?産科で言われました?

• 7月15日
あお

甘い炭酸飲む検査で1時間値180までがセーフのところ、181でひっかかり、インスリンになりました…😭1しか超えてないのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ、まじですか、、

• 7月15日
  • あお

あお

まじです…病院によって栄養指導だけのところとかもあるみたいですよ🥲わたしのところは大学病院なので厳しいんですかね…🥲

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によって違うみたいですよね😭

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日結果出て、1時間後181でしたが、管理だけでインスリンにはならなかったです。1越えただけでも危険なのでしょうか?どのように説明されたか教えていただけないでしょうか?

体型も普通で、体重も29週で4キロしか増えてないのになぜ😭と泣きたいです💦

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度、栄養指導です!

• 7月20日
  • あお

あお

危険とかそういう重い話はなく、はい!超えたね!1でも超えたら妊娠糖尿病だからねインスリンだね〜って言われました☹️💦

今は食後1時間値を1日3食のうち1食はかって、140超えたらインスリン打ってます!あんまし超えないのであんまし打ってないですよ!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    私も今日から食後2時間後にはかって記録し、来週から栄養指導です❗️今は普通の産院なのですが、大きい病院に転院してもらう可能性もあると💦あおさんは、元から大学病院で検診受けられてるみたいなので、そこは問題なさそうですよね❗️

• 7月20日
  • あお

あお

きゃー測るの頑張りましょうね🥲
    私ももともとは普通の産院でしたがグルコースの検査でひっかかり、大学病院に転院になり、大学病院でインスリンとなりましたよ😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も来週栄養指導になりました💦毎日食べた物全て記入しないといけないのと、針を刺して血糖値測定です😭
    毎日血糖値測定させられてますか?
    あと、産院なんですが、大学病院などの大きな病院でしょうか❓

• 7月20日