※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

旦那の精液量が少ないと指摘され、パイナップルや葉酸などを摂取しています。それで妊娠に至りましたか?

男性不妊や男性の精子などを良くするのに、なにをされましたか?
それで妊娠に至りましたか?

旦那も私も原因不明なんですが、先生に少し旦那の精液量が少ないと言われました。

ちなみに私は、パイナップル、葉酸、アーモンド素焼き、アーモンド効果、ルイボスティーを取り入れるようにしました!
旦那は、ルイボスティー、パイナップル、アーモンド効果だけです。

コメント

なな

うちは旦那が虚弱体質、私が卵子育ちにくくて2人してサプリ飲んでました。
iHerbで売っているナウフーズのAdamと EVEってやつです😊❣️

• 🧸

🧸

一日にその二種類奥さんも旦那さんも同じものを飲まれてたんですか?😳

• 7月15日
  • なな

なな

男性用がAdamで女性用がEveです😊✨
    毎食後一粒ずつ(昼ごはんは忘れがち)でしたが、妊娠に必要なミネラルやビタミンが満遍なく入っているので、ほかにサプリを合わせて飲まなくて済んだので簡単でよかったですよ😌✨

• 7月15日
  • 🧸

🧸

詳しくありがとうございます😊

• 7月16日