※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
ファッション・コスメ

threeのクレンジングオイルもらったら嬉しいですか!?友人の誕生日プレゼ…

threeのクレンジングオイルもらったら嬉しいですか!?友人の誕生日プレゼントで考えています。30代後半で小学生の子供が二人いるので夏休みも近いし、皆で食べれる食べ物(デザートやホテルのハンバーグなど)にしようかなーとも迷っています。

古い友人なのですが好みが分からずです。5,000円前後でおすすめあったら教えてください🥲

コメント

私はマツエクをつけてるのでマツエクNGなオイルだと使えないのでもらっても…と思ってしまいます🥹あと、あれって濡れた手もダメで、洗顔も必要でしたよね?そこも私的には結構重要です🤣

友人さんがマツエクをつけてなくて、メイクが濃いめだとか肌が弱くないならクレンジングオイルもありだと思いますけど、好みがわからないならやめておいたほうがいいんじゃないかなぁと思いました。

今まではどんなプレゼントのやりとりをしてたんですか?

• ふふ

ふふ

友人はマツエクはつけていないです!スキンケア系は好みありますもんね💦

プレゼントのやりとりはしていないのですが(学生のときに多少したかもです)結婚や出産の祝いなどやりとりはありました。

私が子供産んでから何度か子供も交えて一緒に遊ぶようになり、前回うちで遊んだときにジェラピケの小物や息子におもちゃを貰っているのでお返しをしたいなぁと思っているところです!

コロナで中々会えていないので、貰う方も負担にならない範囲で…と思っています💦

• 7月15日
tommy

クレンジングは肌に合う合わないがあるので、合えば良いですが...💦
THREEのボディソープをプレゼントで頂きましたが、良かったです😊

予算より少ないかもですが、ロクシタンのアルコールジェルとハンドクリームをプレゼントしました🎁!
スタバカードとかプラスすると5000円前後になります🙂

• ふふ

ふふ

クレンジングは合う合わないありますもんね💦オイルも好き嫌いもあるし。ボディソープなら使いやすいですね🥺💕

ロクシタンも候補にしますっ!!!

ありがとうございます!!!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

threeは嬉しいですけど、クレンジングがオイル派かどうかですよね🤔
オイル派なら喜ばれそうです。

イソップのハンドクリームとかもおすすめです☺️