※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーリー
家族・旦那

今までやってこなかったんですが、ついに旦那の携帯を見てしまいました…

誰にも言えないので聞いてください。
今までやってこなかったんですが、ついに旦那の携帯を見てしまいました。見てもいいことがないと散々聞いてきたにも関わらず、興味本位で見てしまい、本当にいいことがなかったです。

そもそも今週はじめに旦那が急遽入院になり、昨日手術をしました。(命に関わる手術ではない)その手術中旦那の携帯を預かることになり、待っている間暇だったので旦那の携帯を見ました。とりあえずLINEを見たのですが、誰か特定の女の子と連絡を取ったりしてることはありませんでした。ただ地元の男友達とのLINEで地元に帰ったときにソープに行ってることが分かりました。1〜2回では無いと思います。ただその男友達とのやり取りでは最近でも1年前でした。今住んでる場所で行っているかは分かりません。

ただ私たちは1人目妊娠してから今までずっとレスです。どちらが拒否ということもなく、お互い誘わないからです。だから風俗に行くのも仕方ないよなと思ったんですが、やっぱりもやもやして、嫌だなと涙が溢れてきました。また2人目を今月から妊活しようと考えていて、その矢先の入院だったので、まあ来月からでいいやと思ってたのですが、風俗に行ってるやつとやりたくないな、気持ち悪い、シリンジでもいいかなと思い始めました。ちなみに離婚までは考えていません。

このもやもやを退院して家に帰ってきて落ち着いたら話すか悩んでいます。知らないふりして過ごすこともできるとは思いますが、どこかで思い出して悲しくなり、涙が溢れると思います。さらに来月のお盆あたりに地元に一緒に帰る予定がありますが、旦那は友達と出かける予定を入れています。そこでまた行くと思います。
皆さんなら伝えますか?伝えるとしたらどういう風に伝えますか?

私が考えたのは
①地元帰ったとき風俗行くなよ〜と明るく言う
②風俗行ってるんだね〜まあうちらしてないし、仕方ないけどさ、正直気持ち悪いって思った。と素直に言う。

2人目妊活法にも悩んでいます。行為をしても、きっとお互い思い出すと思うんです。なんだかうまくいかない気がして、、、。

コメント

ぺん

1年前ですよね?

いきなり、伝えたりすると携帯みた!と思われて信頼感をまずなくすと思います…😰 
(ご主人からはじめてのママリさんに対して)

私ならですが、とりあえず今は何も言いません🤣
知らないふりします。
で、その地元に帰って、飲みにいく!とかなった時に、風俗とか辞めてね〜ってサラーっていいます。笑

• チャーリー

チャーリー

1年前です。最近も行ってるのかは怖くて聞きたくありません😭

確かに携帯を見たことは申し訳ないと思ってるので、そのことを伝えた上で言おうか悩んでいますが、サラーっと言えるまでに時間がかかりそうです💦
    アドバイスありがとうございます!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

お子さんはいくつですか?
地元でソープに行っていたということでしたら、私の友達がソープで昔働いていたみたいなんだけど、あなたの写真みて知ってる!と言うんだけど言ってないよね?ヘルプでお盆に働くみたいなんだ〜

と脅すくらいですね😅

• チャーリー

チャーリー

子供は2歳9ヶ月です。
    やっぱり脅すくらいの方がいいんですかね😣
    日が経つにつれて、知ってしまったときほどの怒りや悲しみは薄れてきましたが、まだなんとなくもやもやします。

• 7月17日

気持ち悪い、は言うと喧嘩になるかもなんで離婚したくないのでしたらそれは言わない方がいいかと…
(確かに旦那が風俗とか気持ち悪いですが)

誰とは言えないけど、知り合いに一年くらい前にあなたに似てる人が風俗街歩いてたって噂で聞いたんだけど、まさか行ってないよねー?笑
本当に行ってたとしたらドン引きだわー笑笑
みたいな感じで言います。

• チャーリー

チャーリー

ここで喧嘩になるのも嫌ですよね😣まずはサラッと言ってみて、反応みた方がいいかもしれないですね😣

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

離婚しないのなら何も言わなくていいかもです。
勝手に携帯見たことで向こうからの信頼も無くすと思うので💧

• チャーリー

チャーリー

確かに携帯を見たことはわたしにも非があるので、言わないって方法もありますよね😭

• 7月17日

お子さんが3歳くらいと言う事は3年レスという事ですか??
私なら何も言えないかもです💦
レスって離婚理由にもなるぐらいですし、拒否し続けられた方も辛いんじゃないかな?って思います。
私は子ども産んでから性欲がなくなって本当はしたくないけど月1回は旦那としてます😵‍💫
私としたいという気持ちを大切にしたいなと思うからです💕

私はですが、旦那さんを大切に思うなら携帯を見てしまった事を謝り風俗に行かれて悲しかった。傷ついた。
でも拒否して相手をしなかった事を謝ってこれから歩みよる努力をすると思います!

普段から嫌いとかならブチギレますが。笑

はじめてのママリ🔰

私も結構前なんですが夫の携帯を見てしまって、、
誘われてたLINEを見てしまったことがあります…💦

勝手に見たのが悪いんですけど
どこかモヤモヤしてしまいますよね💦💦

友達の彼氏も風俗に通っていて
性病をもらってきた事があったので『友達の彼氏が風俗通ってて梅毒になっちゃったんだって。もし、行ってたらちゃんと検査してよー』って明るめに言いました。