※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
子育て・グッズ

授乳間隔が不規則で心配です。昼に5時間空くのは大丈夫でしょうか?

3ヶ月のこの授乳感覚について

基本的に2.3時間に1回授乳して1日7〜9回くらいしてました。完母です😶
ですがここ最近泣くので飲ませようとすると飲まず、、グズグズして5時間くらいあくときがあります💦
夜はよく寝るので7時間くらいあくのはよくあるんですが、昼に5時間も空いて大丈夫なんでしょうか?💦

コメント

Co✩.*˚

うちは完ミですが、4-5時間空く時があります💦
おしっこもうんちもしっかり出てるので、沢山飲めるようになったのかな??と思ってます😅

• rimo

rimo

早速のコメントありがたいです😭❤️ほんとですか!うちもおしっこはよく出てます!うんちはたまに便秘ですが、、
    でも便秘じゃないときも5時間いらない!って時あって心配してました💦

• 7月15日
  • Co✩.*˚

Co✩.*˚

胃の容量が増えて、まとめて母乳を飲めるようになったのかもしれないですね!
    3ヶ月に入ってからミルクを160mlあげてるんですが、その頃からは4-5時間普通に空くので🥹🥹

• 7月15日