※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみぃ
子育て・グッズ

義父に裸でプールに誘われ、水着を買う話で旦那と意見が違いました。裸で遊ぶのは気持ち悪いと思い、変なのか悩んでいます。

義父にプールするけど娘ちゃんも来ないー?って誘われて
水着買わないとな〜って言ってたら旦那が
「裸でよくない?」って言って引きました。。
義父の前で娘が裸でプールで遊ぶなんてなんか気持ち悪くないですか?
義父にロリコンの趣味がなかったとしても女の子の裸を男性の前でさらけ出すのは違うんじゃないって思ってたら旦那が
「オムツとかお風呂とかしてくれるけどなにが違うの?」って
言われました。。
私変なんですかね。。?

コメント

ママリ

なんとなくわかりますが、お風呂入れてくれてるなら全然気にしないかもです💦

ママ頑張ってます

私実父でも嫌ですね、、、。

男の子なら全然良いですけど。。。

もずく

気持ち悪いです!!女子は生まれた頃から女子です😨

ママリ

男の子でも女の子でも、
プールで全裸ってなんか可哀想ですよね😭
オムツとかお風呂とどう違うのか、、
なんでしょうね、
この微妙な感覚男性には分からないんですかね😭
自分と息子オンリーだとしても、
裸はなんかなしです🥺

ママリ

絶対嫌です!
オムツ姿ですら嫌ですね😭
1歳頃からおむつ替えの時も気をつけてます。
娘にも自分のは見せない他人のは見ない、触らせない、触らないを伝えてますし小さい頃からそういう意識は大事だと思います😊

deleted user

単純に、プールに可愛い水着を着させたいですよねー🤗女の子だし、きっとプール遊びの写真も撮るとなったら、裸より可愛い水着の方がいいと思います✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    オムツなら、、
    上は日焼けしちゃうからフリフリの可愛いラッシュガード、下は水遊び用の可愛いオムツがあります😍

    • 7月15日
ゆうな

信頼関係とかも関係あるかもです
自分の親とかでも引きますか?

はじめてのママリ🔰

4歳の姪っ子は祖父の前で風呂上がり裸で走ってくるし、プールも裸で遊んでましたよ😂

🌈

まだ1歳8ヶ月ならそんなに気にしません💦

もあきゅん

男の子でも女の子でも裸でプールは嫌です💦
義父がオムツやお風呂をしてくれるのは全然いいと思います。

はじめてのママリ🔰

お風呂やオムツとプールは違います💦

実父と一緒にお風呂入ったりはしていましたが、プールで裸は嫌です😱
自宅プールでも0歳から水着着せています。(水遊びパンツにTシャツとかでも🙆‍♀️)

まゆ

2歳頃までなら水遊び用のパンツなど履いていればまぁいいかなと思います😅

にゃんちゅ

義父の前では3歳ぐらいまでは裸でも大丈夫ですが、プールなんで外ですよね?
外で裸を他人の目に晒されるのが嫌ですね…

はじめてのママリ🔰

わかります!うちもオムツ変える時とか義父がじーっと見てるといくら赤ちゃんでも嫌ですよね。気持ち悪いって思ってしまいます。

にゃんちゅ

絶対嫌です!気持ち悪いです😱😱😱⚡️