※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市で麻酔テープを処方してくれる皮膚科を知っている方、栗林界隈で教えてください。前回の経験から麻酔テープが必要です。

1歳の子供が水イボがちょこちょこ出来ているのを見つけました…。
高松市で麻酔テープを処方してくれる皮膚科さんを教えて頂けますでしょうか😭
長男の時、麻酔なし・有りの皮膚科手間何度か潰してもらいましたが、体への負担が全然違いましたので絶対麻酔テープある病院がいいです…

出来れば栗林界隈で知っていればお願いします!

コメント

栗林界隈ではないですが、六条皮膚科は麻酔テープもらえますよ😁
長女の時に事前にもらって、後日処置してもらいました!先生は男性ですが、優しい先生でしたよ!

はじめてのママリ🔰

麻酔テープではありませんが、
筒井皮膚科は潰さず、痛みを感じないm-bfという塗り薬を塗って治す方法もあるようですよ。
保険適用外のため2700円って書いてました。

あとむ

香川町の加藤皮膚科処方してくれます。最初に行って診察して麻酔テープもらいます。後日病院に行く1時間前に自宅で貼ってから行くと
待ち時間少なく潰してくれます!