※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイムパートで働いている方、保険や給料について教えてください。正社員と同じ条件でしょうか?手取りはどのくらいでしょうか?稼ぎたいけど迷惑かけたくないです。

フルタイムパートで働いている方いますか???

正社員だと子供が急に休む際、迷惑かなと考え、フルタイムパートを探そうと思っています。
フルタイムパートだと保険も正社員と同じ条件ですよね?【保険証・厚生年金・雇用保険等‥】
給料は時給計算、出勤した分になるのでしょうか?
だいたいいくら貰って、保険など引かれて手取りはどのくらいですか???
良かったら教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

出来れば沢山稼ぎたいのが本音です。
ですが、正社員だと迷惑かけるのでフルタイムパートはどぉだろうと考えました。

コメント

はじめてのママリ🔰

フルタイムパートで
時給1100円
24日出勤で
交通費込で総支給18万程
手取り15万程でした!
(娘扶養に入れてます)

フルタイムパートです☺️
日給制なので時給はわからないのですがたぶん1040円とかです。
土日祝休み、平均20~22日出勤で手取り12.13万くらいです💧
大きい病院なのでボーナス、有給、夏季休暇、看護休暇など、福利厚生はいいと思います👌🏼