※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那の両親は、徒歩で10分くらいの所に住んでます。昨日体調が悪く、旦…

旦那の両親は、徒歩で10分くらいの所に住んでます。
昨日体調が悪く、旦那の夜ご飯のオカズを用意できず、義母に何かオカズないですか?と言ったら、あるから大丈夫よ!旦那に仕事帰りに寄ってもらうように伝えて!と言ってもらえました。
でも旦那が持って帰ったのは、まさかの素麺と握り寿司でした。
オカズをお願いしてたのに、まさかの素麺と握り寿司でチョットびっくりしてしまいました😅💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁでもそれだけで夜ご飯完結するしいいんじゃないですかね?😊✨

はじめてのママリ🔰

私も全然良いと思います🙆
私なら義実家には言わずに夫にコンビニでも行って買って帰ってもらいます😊

おすしママ

むしろ全て用意してくださりありがとうございます!という感じです🤣
米すら用意しなくて良くて助かります🤣❤️

批判とかではなくて純粋に、何かおかずないですか?って聞けるのすごいです!😳
私なら旦那に今日しんどいから自分のなんか好きなの買ってきてーって言うので😳🙌

はじめてのママリ🔰

素麺と握り寿司めっちゃいいと思います!ご飯までもらってお米も炊かなくていいし。
ちょっとびっくりって逆にどんなのを予想してたんですか?
義母の事は苦手ですか?だからえ…ってなったんじゃないですか?違ってたらごめんなさい。
私は仲良いので単純に嬉しいです!

はじめてのママリ

メニューびっくりする程ですかね🤔?
私は義母に『おかずないですか?』と聞けないので聞けるみなさんにびっくりです😆すごい、羨ましいと思います✨